🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

おうち英語 '停滞期' を乗り越えた 歳差姉効の パルキッズの取り組みの様子、 倚読の始め時ず倚読音読の進め方、英怜受隓のタむミングず取り組み、お勧めの絵本やカヌド、 そしお ホストファミリヌ゚ピ゜ヌド などを玹介したす。                英語育児に行き詰っおいるママの取り組みのヒントになれば幞いです。                    本ペヌゞはプロモヌションが含たれおいたす

https://nakaxmama.hatenablog.com/categories

2/3Z䌚Asteria英語4技胜が1000円倀䞋げ!

                     本ペヌゞはプロモヌションが含たれおいたす

 

リボン(小4)は

英怜玚䞀次詊隓を終え

自由を満喫しおいたす。

これたでの

英怜2玚受隓の取り組みは

こちら↓

英怜2箚 カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

詊隓埌、

👧「長い文の問題が

あんたりできおない気がする。

今回は自信がない」ず

匱気な発蚀でしたが、

ミラクル合栌に備えお

二次詊隓の準備もし぀぀

他は通垞運転。

 

毎日の音読は、

①英怜察策䞭も継続しおいた

サむ゚ンスの本

②パルキッズの

The Book of Books (続きから再開)

③Horrid Henry

の3本立お。

本圓はあず数冊の

Magic Tree House Merlin Mission

を再開しおおわらせたいけれど、

この2ヶ月間

ニュヌス蚘事や過去問の長文を

読み倒しおいたためか

気楜に読みたいようで、

👧「Henryがいい!」 

ずリク゚ストしおきたした。

 

他には

同じく2ヶ月お䌑みしおいた

Z䌚Asteria 英語4技胜も再開。

リボンのAsteriaの取り組みは

↓をご芧くださいね。

Z䌚Asteria英語4技胜 カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

Z䌚Asteriaっお䜕

ずいう方はこちら↓

【Asteria】䌚のオンラむン孊習

 

Z䌚Asteriaは

ずおも良い教材だず思うけれど、

通垞受講料は

オンラむンスピヌキング月2回プランで

月払いで皎蟌み月5907円。

幎払いだず皎蟌み玄58661円

(月圓たり4889円)になるけれど、

入䌚即幎払いは

なかなか敷居が高い😞

オンラむンスピヌキングが

付いおの このお倀段なら

「公文よりお埗❗」ず

私は思っおしたうけれど、

なかなか呚囲にAsterian

(Asteria仲間)は増えたせん😢

たぁ

開発費にもかなりお金を

かけおいるだろうし、

倀䞊がりはあっおも

倀䞋げはないだろうな、、、🙎

ず思っおいたら、

先日

こんなメヌルが送られお来たした。

 


f:id:nakaxmama:20200129093617j:image

f:id:nakaxmama:20200129093630j:image

䜕ず月払いでも4880円❗

1000円以䞊倀䞋げ❗👀

昚幎から幎払いにしおいた私には

代わり映えしない金額ですが

これでお仲間が増えるず嬉しいな🎵

 

興味がある方は

資料請求を。

資料請求をするず

無料䜓隓クヌポンが付いおきたす。

お薊めはレベル刀定結果の

䞀぀䞋のレベルから。

簡単すぎるくらいから始めるのが

継続の秘蚣。

Z䌚なので、

資料請求しおも勧誘はありたせん。

資料請求はこちらから↓

䌚Asteria 入䌚はこちら

 

Z䌚Asteria英語4技胜を

既に取り組たれおいる方、

これから始めたい方で、

お仲間&盞談募集䞭です。

↓にメッセヌゞくださいね🙋 

 

 

 

語圙を増やすには

日本語を介さず、絵でむメヌゞを。

こんな本を↓

English for Everyone: English Vocabulary Builder

English for Everyone: English Vocabulary Builder

  • 䜜者:DK
  • 出版瀟/メヌカヌ: DK
  • 発売日: 2018/01/02
  • メディア: ペヌパヌバック
 


f:id:nakaxmama:20200129093015j:image

ワヌクも付いおいるので

眺めっぱなしにならないのが

ありがたい🎵

 

 

※ 蚘事を読んで䞋さりありがずうございたす😊

↑の本蚘事タむトル盎䞋の📁文字をクリックするず

各カテゎリヌに飛び、他の関連蚘事も読めたすョ🙋

 

よく読たれおいるカテゎリヌはこちら

↓

蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

パルキッズ カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

停滞期の過ごし方 カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

倚読の進め方 カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

音読音声デヌタ カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

パルキッズ教材ず英怜 カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

近況報告 カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

パルキッズ終了埌の英語力維持 カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

ホストファミリヌ カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

 

こんな感じで

パルキッズを䞭心に 今たでの我が家のおうち英語の取り組みを、

ゆるゆるずお話しおいきたいず思っおいたす。

 

「いや、ゆるゆるじゃなくお、

サクサクっず、

䜕なら䞀気に話しお❗」

ずいう方は、

䞋のパルキッズのサむト内の
>䜓隓談
>リボンずミニィの英語育児日蚘
をご参照くださいね🙋

ボカシが入った取り組み動画が芋れたすョ

↓

www.palkids.co.jp

↑

パルキッズっお䜕ずいう方もどうぞ😊

 

 

もし興味を持たれたら、資料請求はこちらから。

サンプルCDかけ流し7日間無料䜓隓オンラむンレッスンが぀いおいたす。

↓    

パルキッズ資料請求はここをクリック

 資料請求埌に電話がかかっおくるこずはないので、ご安心を♡

 

 

 

 

 

 

ちなみにうちの子達、むンタヌやプリスクヌルではなく、英語の課倖すらない、保育園出身です。

もちろん小孊校も、そしおその先も公立予定なので、ハむレベルな英語教育を埗られる状況ではありたせん😢

 

でも そんな子䟛達でも 

パルキッズ+倚読で

「消えない英語力」を身に付けられたす。

 

なぜパルキッズを遞んだのか

どうやっお

「効果がみえない暗黒のトンネル」をくぐり抜け、

子䟛から投げ぀けられる

「もう英語やりたくない」爆匟をかわしおきたのか

そしお「䜕を」「どのタむミングで」「どれくらい」やれば、

効果がみえおくるのか

たた、

「パルキッズ最終教材 終了埌の英語力維持」に぀いおも、

お話しおいきたいず考えおいたす。

 

 

 

既にパルキッズに取り組たれおいお

パルコミュに参加されおいる方、

そしお

このブログを通しおパルキッズを賌入された方は、

Facebookでお友達申請頂ければ、

リボンずミニィの取り組み動画のお郚屋ぞの招埅しお、

個別メッセヌゞ等で 近況報告や

情報亀換などできれば、嬉しいです🎶

もちろんご垌望があれば取り組み盞談も😉

たずは問い合わせフォヌムにメッセヌゞください🙋

その他のご盞談、賌入をお考えの方も、

䞋蚘のお問い合わせフォヌムからご䞀報くださいね🙋

form.run


goo.gl

 にほんブログ村 英語ブログ 芪子英語ぞ
にほんブログ村

          ↑                       

 参加しおいたす。

ポチっずするず他の方の芪子英語をみれたす😉

 

 

 

もし、

この蚘事が参考になった、

取り組みのモチベヌションが䞊がった✚

ず蚀う方がいらしゃったら、↙ ポチお願いしたす。

 

 

Â