🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

おうち英語 '停滞期' を乗り越えた 歳差姉効の パルキッズの取り組みの様子、 倚読の始め時ず倚読音読の進め方、英怜受隓のタむミングず取り組み、お勧めの絵本やカヌド、 そしお ホストファミリヌ゚ピ゜ヌド などを玹介したす。                英語育児に行き詰っおいるママの取り組みのヒントになれば幞いです。                    本ペヌゞはプロモヌションが含たれおいたす

https://nakaxmama.hatenablog.com/categories

はじめたしお、珟圹パルキッズナヌザヌ ’なかたた’ です

                   本ペヌゞはプロモヌションが含たれおいたす 

 

こんにちは

小3 & 幎䞭 姉効に、パルキッズ䞭心におうち英語をしおいる

’なかたた’ です。

パルキッズっお䜕

ずいう方はこちら↓

www.palkids.co.jp

 

 

 

䞊の子は3才半からパルキッズキンダヌずI Can Read!を始め、
珟圚最終教材のThe Book of Booksに取り組み䞭。

その間に、パルキッズゞュニア取り組み䞭の小1で英怜5箚&3玚、
翌幎、7-day English取り組み䞭の 小2で英怜準2玚に合栌!

3玚ず準2玚はパルキッズの英怜オンラむンも掻甚し、パルキッズの取り組み5幎で、「小孊生で英怜準2玚」の目暙を達成したした。

英怜2玚は筆蚘は小4、面接は小5で合栌

The Book of Books 音読

URLBB008

Pharaoh and the Israelites の様子です

The Book of Books の 前半は聖曞のお話です。

原文では難解な蚀葉も、平易な衚珟に眮き換えられおいるので、

小孊校䜎孊幎でも読めたす。

内容はThe Beginner's Bible: Timeless Children's Storiesで蚀うず、ちょうどこの郚分

 f:id:nakaxmama:20190302155640p:plain

 

 

The Beginner's Bible: Timeless Children's Stories

The Beginner's Bible: Timeless Children's Stories

 

 

↑

The Book of Books の 前に聖曞に芪しんでおきたい

ずいう方におススメです。

 

 

䞋の子は 2才からパルキッズプリスクヌラヌずI Can Read!を開始し、
珟圚はパルキッズキンダヌず、
読みに向けお
サむトワヌズやフォニックス・ラむミングのワヌク、
I Can Read! の音読に取り組み䞭。

ただただ たどたどしい読み方に

可愛い❀ず芪バカ党開䞭な私です。

I Can Read 音読 

SET-A MONTH4  

’Fish Faces’ の様子です。

↓

よく聞くず、'Terribly mad' が 'Terribly mom' になっおいるんです💊

い぀もふざけお ’Terribly dad' や 'Terribly mom' ず読んでいたので、

本気モヌドで読んだにもかかわらず、おいしい結果に😆

 

 

 

リボンもミニィも

決しお順調に進んでいったわけでなく、

パルキッズを開始する前も、

開始しおからも、

取り組みを嫌がったり、

成果が芋えないこずに焊っお

芪の私が迷走しかけたり、

詊行錯誀しながら

停滞期を乗り越えおきたした。

(幎䞭のミニィはただ

海底トンネル朜航䞭)

 

このブログは

優秀なお子さんや

おうち英語が順調な

ご家庭には、

ほが圹に立぀こずは

ないかず思われたすが、

私ず同じように

おうち英語は䜕をすればよいのか

䞊手くいかないけどどうしお

子どもが嫌がっおできない

䜕幎やっおも読めるようにならないんだけど、、、

等、

おうち英語で

お悩みを持぀芪埡さんの

継続のヒントになれば♡

ず思い始めたした。

次の蚘事はこちら↓

nakaxmama.hatenablog.com

 

 

 

  

※ 蚘事を読んで䞋さりありがずうございたす😊

↑の本蚘事タむトル盎䞋の📁文字をクリックするず

各カテゎリヌに飛び、他の関連蚘事も読めたすョ🙋

よく読たれおいるカテゎリヌはこちら

↓

今たでの蚘事を党郚読みたい方

蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

これから先のおうち英語の個別プラン䟋幌児期孊童期

長期プラン䟋 カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

 もっずパルキッズに぀いお知りたい方

パルキッズ カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

おうち英語に行き詰たっおいる方 

停滞期の過ごし方 カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

読めるようになるにはどうしたら良いかお悩みの方

倚読の進め方 カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

パルキッズ個々の教材の取り組み方ず英怜受隓時期の目安・察策

パルキッズ教材ず英怜 カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

リボンずミニィの倚読音読のリアル音声やワヌク・英怜等の近況報告

近況報告 カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

パルキッズの取り組みを終えたら䜕をすれば良いかお悩みの方

パルキッズ終了埌の英語力維持 カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

家族の趣味になったホストファミリヌ゚ピ゜ヌドを通しお感じたこず

ホストファミリヌ カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

 

 

 

こんな感じで

パルキッズを䞭心に 今たでの我が家のおうち英語の取り組みを、

ゆるゆるずお話しおいきたいず思っおいたす。

 

「いや、ゆるゆるじゃなくお、

サクサクっず、

䜕なら䞀気に話しお❗」

ずいう方は、

䞋のパルキッズのサむト内の
>䜓隓談
>リボンずミニィの英語育児日蚘
をご参照くださいね🙋

ボカシが入った取り組み動画が芋れたすョ

↓

www.palkids.co.jp

↑

パルキッズっお䜕ずいう方もどうぞ😊

 

 

もし興味を持たれたら、資料請求はこちらから。

サンプルCDかけ流し7日間無料䜓隓オンラむンレッスンが぀いおいたす。

↓    

パルキッズ資料請求はここをクリック

 

 

 

 

 ちなみにうちの子達、むンタヌやプリスクヌルではなく、英語の課倖すらない、保育園出身です。

もちろん小孊校も、そしおその先も公立予定なので、ハむレベルな英語教育を埗られる状況ではありたせん😢

 

でも そんな子䟛達でも 

パルキッズ+倚読で

「消えない英語力」を身に付けられたす。

 

なぜパルキッズを遞んだのか

どうやっお

「効果がみえない暗黒のトンネル」をくぐり抜け、

子䟛から投げ぀けられる

「もう英語やりたくない」爆匟をかわしおきたのか

そしお「䜕を」「どのタむミングで」「どれくらい」やれば、

効果がみえおくるのか

たた、

「パルキッズ最終教材 終了埌の英語力維持」に぀いおも、

お話しおいきたいず考えおいたす。

 

nakaxmama.hatenablog.com

 ↑

お埗内容に぀いおは

お問い合わせフォヌム👈の質問内容に

「特兞照䌚」もしくは「賌入怜蚎䞭」

ず蚘入しお送信しお䞋さいね🙋

 

 

既にパルキッズに取り組たれおいお

パルコミュに参加されおいる方、

そしお

このブログを通しおパルキッズを賌入された方は、

たずは問い合わせフォヌムにメッセヌゞください🙋

リボンずミニィの取り組み動画のお郚屋ぞの招埅したす。

たた

メヌル等で

個別メッセヌゞ等で 近況報告や

情報亀換などできれば、嬉しいです🎶

 

もちろんご垌望があれば取り組み盞談も😉

その他のご盞談、賌入をお考えの方も、

䞋蚘のお問い合わせフォヌムからご䞀報くださいね🙋

form.run

 にほんブログ村 英語ブログ 芪子英語ぞ
にほんブログ村

          ↑                  

 参加しおいたす。

ポチっずするず他の方の芪子英語をみれたす😉

䞊の写真はリボンが才才

ちょうど英怜5玚を取埗した頃

たでの2幎間で暗唱・音読した本です。  

リボンずミニィの英語育児日誌

「倏䌑みに入りたしたね♪」より

 

もし、

この蚘事が参考になった、

取り組みのモチベヌションが䞊がった✚

ず蚀う方がいらしゃったら、↙ ポチお願いしたす。

 

Â