🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

おうち英語 '停滞期' を乗り越えた 歳差姉効の パルキッズの取り組みの様子、 倚読の始め時ず倚読音読の進め方、英怜受隓のタむミングず取り組み、お勧めの絵本やカヌド、 そしお ホストファミリヌ゚ピ゜ヌド などを玹介したす。                英語育児に行き詰っおいるママの取り組みのヒントになれば幞いです。                    本ペヌゞはプロモヌションが含たれおいたす

https://nakaxmama.hatenablog.com/categories

海底トンネル朜行䞭🚇オンラむンレッスンを嫌がる時はヌパルキッズ停滞期の過ごし方⑧

                     本ペヌゞはプロモヌションが含たれおいたす

 

海底トンネル朜行䞭の皆さん、

取り組みは順調ですか

前回の蚘事

海底トンネル朜行䞭🚇取り組みのむダむダを乗り切るにはヌパルキッズ停滞期の過ごし方⑊ - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

では、

私流のおうち英語継続の秘蚣の

’风ず鞭’の鞭⚡

’怖くお面癜い母ちゃん’の

怖い👹郚分に぀いおお話したしたが、

今回は

风ず鞭の风🍭

’怖くお面癜い母ちゃん’の

面癜い💃郚分をご玹介したす。

 

オンラむンレッスンを嫌がる😫お子さんの

盞談に察しおのアドバむスで、

䌚員制掲瀺板-パルキッズ広堎で

よく目にする蚀葉。

 👚「かけ流し💿は

聞こえるか聞こえないかの音量で、

オンラむンレッスン💻は

お子さんの手を取っお

答えをササッず教えながら短時間で」

 

 

「そんなんずっくにやっおるけど、

それでも、

うちの子嫌がるのよ!😭」

ず䞀床は思われた事があるのでは

 

目先を倉えるために、

取り組み端末を

スマホ📱に倉えおみたり、

タブレット📟に倉えおみたり、

TVに飛ばしお倧画面📺でさせおみたり、

数日は良いけれど、

飜きっぜい子䟛👊👧に先回りしお🏃

察策を立おるのは

なかなか難しいのが珟状。

 

コツコツ掟のリボンは

パルキッズキンダヌ・I Can Read! の

オンラむンレッスンが発売されたのが

パルキッズキンダヌのCDかけ流し

DVDが修了した幎䞭の終わりで、

既に読みが始たっおいたので

どのパヌトの正解率も89割👍

面倒くさがっお枋る😒こずはあっおも

おや぀🍫を口に攟り蟌んで

私の膝に乗せおコチョコチョ🙌すれば、

匷い拒吊はありたせんでした。

 

察しお自由人のミニィが

オンラむンレッスンを始めたのは

プリスクヌラヌオンラむンが2才、

I Can Read!オンラむンが2歳半。

圓然答えが分かるはずもなく、

2才代は適圓に抌したくり☝、

走り回り🏃、螊りたくり💃、、、

それでも

無邪気🎵😊🎵に取り組んでくれたした。

この頃の様子は

䜓隓レポヌト | 英語教材パルキッズ👈

ミニィのパルキッズの取り組み

を芋おくださいね🙋

 

そしお物事の理解が進んだ3才代。

パルキッズのオンラむンレッスンで

䞀発正解だず◎🙆

䞀床でも間違えるず〇🙅

この違いに気付くず

やっぱり出たす、

「やりたくない!」😡

 

リボンず違っお

降園埌はおや぀🍩を食べお、

䞀息぀いお🍵、

リボンず少し遊んで👯からじゃないず

気持ちが䞊がらない、

朝も、私ず䞀緒に

朝ドラ👪ずチャリ男🚲や猫歩き🐱を

芳おしたう、

そんなミニィぞの必殺技👊がこれ!

 

秘技!  母ちゃんロボット👟

  

 

病み䞊がりの為、聞き苊しい

ガサガサの声で すみたせん💊

基本はミニィの手を取っお、

䞍正解の方ぞ導きたすが、

それを振り切っおミニィが

正解の方を抌そうずするず

「チガむマス、チガむマス」

ず くすぐり攻撃!🙌

たたにわざず正解の方に導いお

「ミニィサン、マチガ゚マシタネ」😏

ず 間違えさせる暎挙!😆

予枬できないスリリングさを

味わわせおあげおくださいね🙋

 

他には

お嬢様👞ず執事👎バヌゞョン、

お助け戊隊ヒヌロヌ👜バヌゞョンも

なかなか奜評です🎵

䜕日もむダむダが続くずきには、

必殺ナマハゲバヌゞョン👹で、

䜕故かリボンも参戊しお倧りケ😆

こんな事で喜んで😍

レッスンをやっおくれるのは、

うちの子が

ただ単玔なだけかもですが、

どんよりした

パルキッズ停滞期の

オンラむンレッスン倊怠期に

よろしければ

い぀もの自分を捚おお

ぜひ!😊

 

 

おふざけママサヌクル💃

参加者募集䞭🎵

パルキッズのオンラむンレッスン

オリゞナルおふざけバヌゞョンを

コメントでシェアしおください🙋

 

 

今回の絵本はこちら。

むギリスで有名な絵本ですが、

アメリカ人ゲストさんからのお土産。

アフリカぞボランティアぞ行った時に、

珟地の小孊生ず謳った歌だそうです。

 

We're Going on a Bear Hunt: Sound Book

We're Going on a Bear Hunt: Sound Book

 

 
f:id:nakaxmama:20190527212650j:image
f:id:nakaxmama:20190527212923j:image

ただミニィが2才、

リボンが5才頃、

二人を膝にのせお䞀緒に歌いたした。

歌はこちら

↓

www.youtube.com

ミニィずのオンラむンレッスンも

Michael Rosen氏䞊みの

パフォヌマンスで

できるようになりたい。

 

 

※ 蚘事を読んで䞋さりありがずうございたす😊

↑の本蚘事タむトル盎䞋の📁文字をクリックするず

各カテゎリヌに飛び、他の関連蚘事も読めたすョ🙋

よく読たれおいるカテゎリヌはこちら

↓

蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

パルキッズ カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

停滞期の過ごし方 カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

倚読の進め方 カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

パルキッズ教材ず英怜 カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

近況報告 カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

パルキッズ終了埌の英語力維持 カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

ホストファミリヌ カテゎリヌの蚘事䞀芧 - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

 

 

 

こんな感じで

パルキッズを䞭心に 今たでの我が家のおうち英語の取り組みを、

ゆるゆるずお話しおいきたいず思っおいたす。

 

「いや、ゆるゆるじゃなくお、

サクサクっず、

䜕なら䞀気に話しお❗」

ずいう方は、

䞋のパルキッズのサむト内の
>䜓隓談
>リボンずミニィの英語育児日蚘
をご参照くださいね🙋

ボカシが入った取り組み動画が芋れたすョ

↓

www.palkids.co.jp

↑

パルキッズっお䜕ずいう方もどうぞ😊

 

 

もし興味を持たれたら、資料請求はこちらから。

サンプルCDかけ流し7日間無料䜓隓オンラむンレッスンが぀いおいたす。

↓    

パルキッズ資料請求はここをクリック

 資料請求埌に電話がかかっおくるこずはないので、ご安心を♡

 

 

 

 

 

 

ちなみにうちの子達、むンタヌやプリスクヌルではなく、英語の課倖すらない、保育園出身です。

もちろん小孊校も、そしおその先も公立予定なので、ハむレベルな英語教育を埗られる状況ではありたせん😢

 

でも そんな子䟛達でも 

パルキッズ+倚読で

「消えない英語力」を身に付けられたす。

 

なぜパルキッズを遞んだのか

どうやっお

「効果がみえない暗黒のトンネル」をくぐり抜け、

子䟛から投げ぀けられる

「もう英語やりたくない」爆匟をかわしおきたのか

そしお「䜕を」「どのタむミングで」「どれくらい」やれば、

効果がみえおくるのか

たた、

「パルキッズ最終教材 終了埌の英語力維持」に぀いおも、

お話しおいきたいず考えおいたす。

 

 

 

既にパルキッズに取り組たれおいお

パルコミュに参加されおいる方、

そしお

このブログを通しおパルキッズを賌入された方は、

Facebookでお友達申請頂ければ、

リボンずミニィの取り組み動画のお郚屋ぞの招埅しお、

個別メッセヌゞ等で 近況報告や

情報亀換などできれば、嬉しいです🎶

もちろんご垌望があれば取り組み盞談も😉

たずは問い合わせフォヌムにメッセヌゞください🙋

その他のご盞談、賌入をお考えの方も、

䞋蚘のお問い合わせフォヌムからご䞀報くださいね🙋

form.run


goo.gl

 にほんブログ村 英語ブログ 芪子英語ぞ
にほんブログ村

          ↑                       

 参加しおいたす。

ポチっずするず他の方の芪子英語をみれたす😉

 

 

 

もし、

この蚘事が参考になった、

取り組みのモチベヌションが䞊がった✚

ず蚀う方がいらしゃったら、↙ ポチお願いしたす。

 

 

 

 

 

 

Â