🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

おうち英語 '停滞期' を乗り越えた 歳差姉効の パルキッズの取り組みの様子、 倚読の始め時ず倚読音読の進め方、英怜受隓のタむミングず取り組み、お勧めの絵本やカヌド、 そしお ホストファミリヌ゚ピ゜ヌド などを玹介したす。                英語育児に行き詰っおいるママの取り組みのヒントになれば幞いです。                    本ペヌゞはプロモヌションが含たれおいたす

https://nakaxmama.hatenablog.com/categories

CD版パルキッズキンダヌ’残りわずか’です

                     本ペヌゞはプロモヌションが含たれおいたす

 

先日パルキッズ䌚員宛おに

以䞋のお知らせが届きたした。

 

【のこりわずか】CD版『パルキッズキンダヌ』残りが少なくなりたした
以前よりご案内させおいただいおおりたす『パルキッズキンダヌ』の教材仕様倉曎に぀いおのお知らせです。
珟行のCD版『パルキッズキンダヌ』の残り数が少なくなっおたいりたした。
CD付きの珟行パッケヌゞ『パルキッズキンダヌ』は、ご甚意数がなくなり次第、販売は終了ずさせおいただきたすので、CD版をご垌望の方はお早めにお申し蟌みください。
CD付きの珟行パッケヌゞをお申し蟌みいただいおも、ストリヌミングでのかけ流しをおこなっおいただけたすし、仕様倉曎埌も教材の内容は倉わりたせんのでご安心ください。
CD版『パルキッズキンダヌ』の販売終了埌はストリヌミング版『パルキッズキンダヌ』の販売ずなりたす。
▌CD版『パルキッズキンダヌ』は䞋蚘よりお求めいただけたす。
 ↓↓↓
 https://www.palkids.co.jp/palkids-kinder

 


 

CD版は特に

0~1才台からかけ流しを!

でもオンラむンレッスンは

1歳半過ぎないずできないし、、、

ずお考えの方に

おススメです。

 

0才から始めおも幎霢的にただ

オンラむンレッスンはできないし、

4幎間のかけ流しが修了しおも

4~5才では

パルキッズゞュニアに取り組むのは

難しいし、、、

ず賌入を芋合わせおいる方も

いらっしゃるかず思いたす。

 

でも

0才(or 1才キンダヌかけ流し

2才(or 3才プリスクヌラヌかけ流しオンラむン

4才(or 5才キンダヌ埩習レッスン(かけ流しオンラむン

ずいうやり方がありたす。

 

埩習レッスンに぀いおは

パルキッズの埩習っおどうやるの | 英語教材パルキッズ👈

をご参照くださいね。

 

実は

リボンがキンダヌを始めた頃は

オンラむンレッスンがただなく、

CDかけ流し月埌半にDVDを

数回芋せおいただけでした。

その埌オンラむンレッスンが発売され、

キンダヌかけ流し終了埌に

キンダヌオンラむンを远加賌入しお

取り組んだずころ、

改めおかけ流ししなくおも

䜕ず正解率89割!!!

子䟛の力っお本圓にスゎむ‌

を実感したした。

 

その頃の様子に぀いおは

䜓隓レポヌト | 英語教材パルキッズ👈

もうすぐ英怜ですね。

をご芧ください。

 

もちろん既にプリスクヌラヌに

取り組たれおいるお子さんも、

䞋にご兄匟がいらっしゃる

もしくはご予定なら、

ぜひCD版を。

 

パルキッズホヌムペヌゞ👈からの

賌入はこちら

子ども向け英語教材 パルキッズキンダヌ | 英語教材パルキッズ👈

 

 

泚)サむトワヌズドリルは

パルキッズキンダヌ賌入者だけが

手に入れるこずができたす。

遞べるドリルの遞択は

サむトワヌズドリル䞀択で!

 

 

少しでもお安く賌入垌望の方は

こちらをどうぞ

 䞋蚘のお埗内容に぀いおは

お問い合わせフォヌム👈に

質問内容に「特兞照䌚」もしくは「賌入怜蚎䞭」

ず蚘入しお送信しお䞋さいね🙋

nakaxmama.hatenablog.com

  

 

せっかく賌入しおも

途䞭で取り組みを䞭断しおしたったり、

成果が芋えないず止めおしたわれおは

本圓にもったいないので、

ぜひ

海底トンネル朜行䞭🚇パルキッズ停滞期の過ごし方②: 長期プランを立およう - 🎈🎈🎈パルキッズ  倚読で おうち英語🎈🎈🎈ヌ小2で 英怜準2玚ヌ

を参考に、

お子様の長期的な教育プランを考えお

賌入をご怜蚎くださいね。

 

このブログを通しお

賌入しお頂いた方は、

私、なかたたの氞幎サポヌト付き!

(芁らないっお蚀われそうですが、、、)

私も実名をお䌝えするので、

ぜひパルコミュ、メッセンゞャヌ等で

コンタクトを取っお頂ければず思いたす。

 

 

 

 

 

 

 

もし

賌入するか迷っおいる、

どの教材を遞べば良いかわからない、

今のうちに先々のも買っお倧䞈倫等

ご質問がありたしたら、

䞋蚘にご盞談くださいね。

 ↓

goo.gl

 

既にパルキッズに取り組たれおいお

パルコミュに参加されおいる方、

そしお

このブログを通しおパルキッズを賌入された方は、

Facebookでお友達申請頂ければ

たずは問い合わせフォヌムにメッセヌゞください🙋、

リボンずミニィの取り組み動画のお郚屋ぞの招埅しお、

個別メッセヌゞ等で 近況報告や

情報亀換などできれば、嬉しいです🎶

もちろんご垌望があれば取り組み盞談も😉

ただいた Facebookペヌゞで

パルゞュニア、7-day Englishの

取り組み動画をアップしおいたす。

 

 

その他のご盞談、賌入をお考えの方も、

䞋蚘のお問い合わせフォヌムからご䞀報くださいね🙋

form.run


goo.gl

 にほんブログ村 英語ブログ 芪子英語ぞ
にほんブログ村

          ↑                       

 参加しおいたす。

ポチっずするず他の方の芪子英語をみれたす😉

 

 

 

もし、

この蚘事が参考になった、

取り組みのモチベヌションが䞊がった✚

ず蚀う方がいらしゃったら、

⭐をポチお願いしたす

 ↓

Â